ソラマメブログ
HOME > お知らせ > Style Shop 限定色&新作
by Momokaromano Omizu at 2013年10月25日 22:03お知らせ
Comments(0)
こんばんは*chocolat**から新作ドレスのお知らせです。

スカートの形が個性的なワンピースを発売しました。
カラーはブルー、ピンクアーモンド、ホワイト、ブルーの4色です。
Style Shop 限定色&新作
ちなみに今回からPOPを担当してくれるスタッフが加わりました。
彼女の名前はRin, 明るくはきはきした所が魅力の素敵な女性です^^
今後は主に、メインShopのPOPを担当して貰うことになると思います。

メインShopのLMはこちらからどうぞ
*chocolat**

そして今月もStyleShopではこちら限定のカラー、2色を置きました。
Style Shop 限定色&新作

Style Shop 限定色&新作

こちらはオニキスとベージュの2色となっております。
StylShopのLMはこちらからです。
StyleShop



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
新作ガチャ
NEW リリース トップス&スカート
New ラキボ
バレンタインドレス120 L$
バレンタインに120 L$ドレス
プライスダウン Fur&クリスマスドレス
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 新作ガチャ (2016-08-09 22:50)
 NEW リリース トップス&スカート (2014-12-14 22:03)
 New ラキボ (2014-02-16 09:02)
 バレンタインドレス120 L$ (2014-02-14 10:00)
 バレンタインに120 L$ドレス (2014-02-14 00:00)
 プライスダウン Fur&クリスマスドレス (2013-12-23 22:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。